てぃーだブログ › すべってころんで › 最新情報 › キリン発酵ウコンは美味しいぞ

キリン発酵ウコンは美味しいぞ

2009年02月26日

Posted by zouue at 01:47│Comments(0)最新情報
お酒を飲む前や後でウコンを飲む人が最近増えているそうだけど
あの味がちょっと苦手って人もいると思います。
そんな人向けにキリン発酵ウコンなら美味しくのめるんだって。

ピュアモルトウィスキーを造り続けた樽がその寿命を迎えた後の
オーク材に注目してピュアモルト多機能ペンが生まれました。

先日の公官庁オークションに愛媛県からお城が売りに出されたんだって。
でも良く聞くとお城風に建てた現代の建物なんだって。

<PR>

爪楊枝  つま楊枝  ウサギ

除湿機  洗濯

値下げ  ヤフーオークション




同じカテゴリー(最新情報)の記事
消しゴム型の消臭剤
消しゴム型の消臭剤(2009-03-01 02:07)

パンに塗るプリン
パンに塗るプリン(2009-02-19 10:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。