てぃーだブログ › すべってころんで

【PR】

Posted by TI-DA at


沖縄がすきですね

2009年01月16日

Posted by zouue at 16:04 Comments( 0 )
こんなに寒い日が続くと沖縄に行きたくなってきます。
沖縄に行ったら昼はビーチでのんびりオリオンビールで夜は泡盛でまったりと。

それともどうせ寒いのだから寒さを楽しむさっぽろ雪まつりに行きましょうか。
今年はつどーむ会場というところが新しく加わったらしいですよ。

みんなが知っているモンチッチって今年で何歳になるか知ってますか?
記念バージョンのモンチッチも発売されているそうですね。

<PR>

チーズフォンデュ

ハラパン   冷え

加湿器病



お酒は泡盛の古酒で

2009年01月10日

Posted by zouue at 04:11 Comments( 0 )
お酒を飲む人でも泡盛はちょっと苦手という人っていると思いますが
泡盛も古酒になるとまろやかで美味しいんですよ。

食物繊維
が増えるジューサーミキサーが新発売される。
新開発のカッターの刃が決め手なんだって。
野菜ジュースを作って健康になろう。

ラーメンのスープにうどんの麺が入ったカップ麺がマルちゃんより
新発売になるらしいが、何て呼んだらいいんだろうか?

<その他>


電子辞書
  便利 

SENZ    派遣



デスクライトのコノフ

2009年01月09日

Posted by zouue at 11:49 Comments( 0 ) 最新情報
デスクライトコノフはとっても優れものなんです。
予備コンセントやUSB端子が付いているので机の上は
スッキリさせたままで使えるんです。

いろんなお酒を飲んだことがある人でもチョコ風味発泡酒
飲んだことないんじゃないですか?
こんどサッポロビールから限定発売されるんですって。

目覚まし時計が鳴ったら投げてぶつけないと止まらない
そんな目覚ましがあるの知ってましたか?

<トピックス>

ル・クルーゼ   マグカップ

ジュニア   インナー   kashipan

ケンタッキー   ファーストフード