てぃーだブログ › すべってころんで › 最新情報 › ブラジャーのリサイクル

ブラジャーのリサイクル

2009年02月13日

Posted by zouue at 09:05│Comments(0)最新情報
今日、2/12はブラジャーの日って知ってましたか?
そこでワコールが今日から期間限定でブラジャーのリサイクルをするんだって。

今度ロッテから新発売のポテトdeガーナは細切りのポテトに
ガーナチョコレートがまぶしてあるんだそうだ。
でも甘い味としょっぱい味の組み合わせってどうなんだろうか?

ちょっと前のおもいッきりイイ!! テレビで紹介していたパワージューサー
今までのものよりも約30%も多くジュースを搾る事ができるんだって。

<PR>

石川遼  ハンチングキャップ

マジックバブルピーリング

エチュードハウス

女性の薄毛  育毛剤  しらゆりみお




同じカテゴリー(最新情報)の記事
消しゴム型の消臭剤
消しゴム型の消臭剤(2009-03-01 02:07)

パンに塗るプリン
パンに塗るプリン(2009-02-19 10:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。